ミュゼに採用されやすいのは、どのような心持ちの人ですか?(23歳/女性/長野県)
0

ミュゼに採用されやすいのは、どのような心持ちの人ですか?(23歳/女性/長野県)

A:  ミュゼプラチナムのエステティシャンとして採用されやすい方はどのような心構えの方なのでしょうか?

①明るく素直
1つ目は、明るく素直な姿勢です。
ミュゼプラチナムでは、お客さまが抱えているお悩みを伺い、最適なご提案を行います。
「なんだか話しやすい」「この人になら悩みも話せそう」と思わせるような明るさや親しみやすさを感じる雰囲気が大切です。
また、素直さもとても大事であると考えております。
素直にお客さまのために一生懸命になれる、先輩から教えてもらったことや指摘されたことを素直に受け止めて成長に繋げることができる、そんな方がミュゼには向いています。

②人が好きで話を聞いてあげたい
2つ目は、人が好きで話を聞いてあげたいという気持ちです。
「どのようなお肌が理想なのか?」「悩むようになったきっかけはなんだったのか?」など、より深く話を聞こうとする姿勢も大切です。

③喜んでいる姿を見ることが好き
3つ目は、喜んでいる姿を見ることが好きであること。
ミュゼプラチナムで働く中で、お客さまがキレイになったことを実感し、喜んでいる姿を近くで見守ることができることを大きなやりがいに感じるエステティシャンが多いです。
お客さまの喜びや笑顔がモチベーションにつながるという方は、ミュゼプラチナムで働くことでやりがいを感じていただけるでしょう。

この質問は役に立ちましたか?
過去の質問をキーワードで検索もできます
Q&Aをキーワードを入力して検索する

関連する質問

この質問に関連する質問はこちら

Q&Aクリップランキング

求職者からクリップを集めている質問のランキングです
Web応募する簡単な入力情報で応募できます
株式会社ミュゼプラチナム
年齢・男女比
10%
90%
平均年齢29
女性社員の産休・育休取得率
99.6%
残業時間(月間)
15h
有給休暇消化率
57%
企業情報
業界 美容サロン運営 化粧品・美容商材企画・開発 Eコマース運営 メディア企画・開発 歯科医院フランチャイズ運営・オーラルヘルスケア
URL https://musee-pla.com
所在地 東京都渋谷区代々木3-37-5
社員数 1000人以上
設立年 2012年
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役 柏木 俊之
決算月 3月
Q&Aデータ
  • Q全質問数
    738
  • 全クリップ数
    32
Q&Aをキーワードを入力して検索する
求人に関する問題は解決しましたか?
解決しなければこちらにお寄せ下さい
新たに質問する
タグクラウド