面接日をリスケジュールすると印象が悪くなり不利でしょうか?(18歳/女性/福岡県)
0

面接日をリスケジュールすると印象が悪くなり不利でしょうか?(18歳/女性/福岡県)

A:  面接日をリスケジュールをしたからといって選考結果が不利になってしまうことはありません。

しかしながら、変更回数があまりにも多い場合は、お見送りとさせていただくこともありますのでご了承ください。

ミュゼでは、できる限り多くの方とお話しをさせていただきたいと考えているため、「WEB面接」を導入しております。いつでもどこでも面接に参加できるので、ご好評いただいております。また、WEB面接(一次選考)は、こちらでご用意した質問への回答を自撮りで撮影してお送りいただく流れです。

そのため、ご自宅や学校、その他の環境どこでも選考に実施できる点が魅力です。

もちろん、ご希望の方は対面面接も可能ですので、ミュゼプラチナム採用担当までお問い合わせください。

面接をリスケジュールするときの注意点

万が一、あらかじめ決定している面接をリスケジュールしなければいけなくなった場合は、早めに担当者まで連絡をするようにしましょう。後日、メールや電話で候補日をいただければ、面接の日程を再調整させていただきます。

誠実な態度でスピーディーに連絡を行うように心がけましょう。

この質問は役に立ちましたか?
過去の質問をキーワードで検索もできます
Q&Aをキーワードを入力して検索する

関連する質問

この質問に関連する質問はこちら

Q&Aクリップランキング

求職者からクリップを集めている質問のランキングです
Web応募する簡単な入力情報で応募できます
株式会社ミュゼプラチナム
年齢・男女比
10%
90%
平均年齢29
女性社員の産休・育休取得率
99.6%
残業時間(月間)
15h
有給休暇消化率
57%
企業情報
業界 美容サロン運営 化粧品・美容商材企画・開発 Eコマース運営 メディア企画・開発 歯科医院フランチャイズ運営・オーラルヘルスケア
URL https://musee-pla.com
所在地 東京都渋谷区代々木3-37-5
社員数 1000人以上
設立年 2012年
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役 柏木 俊之
決算月 3月
Q&Aデータ
  • Q全質問数
    740
  • 全クリップ数
    32
Q&Aをキーワードを入力して検索する
求人に関する問題は解決しましたか?
解決しなければこちらにお寄せ下さい
新たに質問する
タグクラウド