ミュゼプラチナムでは、どういう人材を求めていますか?
2

ミュゼプラチナムでは、どういう人材を求めていますか?

A:お客さまやスタッフとの円滑なコミュニケーションがとれる素直な方です。

接客の基本である笑顔の素敵な方を求めています。ミュゼプラチナムでは、人と接することが好きという方、心を込めた接客がしたいという方、接客を経験されていた方からの募集を歓迎しています。

美容関係の仕事は、お客さまご自身が美容に強いこだわりを持たれて店舗を訪ねて来られます。そのため、スタッフも美に対する意識や関心が高いとより仕事に熱が入ります。

たとえば、普段から美容に関心を持ち、いろいろな美容法を試すことが好きな方、化粧品について調べることが好きな方などは、自分の興味のあることを仕事に活かせるので、エステティシャンとして楽しく成長していくことができると思います。

また、お客さまとのコミュニケーションがとても大切です。お客さまのお肌の状態やご要望を把握してお手入れに活かしたり、明るい笑顔でお迎えできたりするコミュニケーション能力があるとお客さまの満足度につながります。

ミュゼビューティアカデミーでの集合研修をはじめ、実際に店舗に配属になってからも、専属の先輩が1対1で技術面やメンタル面もサポートしてくれる「TAGGY(タギー)制度」もあります。

これらの研修制度から、常に向上心を持ち続けながらエステティシャンとしてスキルアップしていきたいと考えることができる方を歓迎いたします。

この質問は役に立ちましたか?
過去の質問をキーワードで検索もできます
Q&Aをキーワードを入力して検索する

関連する質問

この質問に関連する質問はこちら

Q&Aクリップランキング

求職者からクリップを集めている質問のランキングです
Web応募する簡単な入力情報で応募できます
株式会社ミュゼプラチナム
年齢・男女比
10%
90%
平均年齢29
女性社員の産休・育休取得率
99.6%
残業時間(月間)
15h
有給休暇消化率
57%
企業情報
業界 美容サロン運営 化粧品・美容商材企画・開発 Eコマース運営 メディア企画・開発 歯科医院フランチャイズ運営・オーラルヘルスケア
URL https://musee-pla.com
所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア19F
社員数 1000人以上
設立年 2012年
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役 柏木 俊之
決算月 3月
Q&Aデータ
  • Q全質問数
    309
  • 全クリップ数
    16
Q&Aをキーワードを入力して検索する
求人に関する問題は解決しましたか?
解決しなければこちらにお寄せ下さい
新たに質問する
タグクラウド